名刺作成50枚人気サイトは?

名刺作成サイトを使うと、自宅からでも簡単に名刺を注文できます。オンデマンド印刷機を使った名刺は、50枚以下など少ない枚数で注文が可能となります。そのため、ビジネス用だけではなく、個人でも名刺を作る人が増えてきています。

多様なデザインテンプレートを使用して注文できるので、簡単に自分好みの名刺を作れるでしょう。

おすすめ名刺作成サイト①名刺21

「名刺21」は、小ロットから注文可能なオンデマンド印刷が魅力の名刺作成サイトです。スピーディーな印刷も可能で、午後4時に申し込みをしたら、当日出荷が可能になる商品もあります。出張などですぐ名刺が欲しいという人におすすめのサイトです。

無料会員に登録すると、名刺100枚無料クーポンを利用できます。無料サービスを使い印刷をしてみて、継続して利用するかどうかを決められます。高級感ある箔押し名刺や二つ折り名刺も作成可能です。

おすすめの名刺作成の専門の会社の選び方

おすすめ名刺作成サイト②名刺プラス

名刺プラスは、おしゃれでかわいい名刺を作成したい人におすすめです。名刺プラスでは自分でデザインを準備するのではなく、用意されたデザインの中から選びます。自分で名刺のデザインを考える時間がないという人にぴったりです。

様々なデザインの種類があるので、自分のイメージに合った名刺デザインを選べるのが魅力です。シンプルなものから、エレガンス、メルヘン、ゴシック、アニメ風・キャラクターなど、幅広いデザインが用意されています。

女性らしい名刺を作りたい人は、ぜひ利用してもらいたいサービスです。

おすすめ名刺作成サイト③ライオン名刺

ライオン名刺では、40種類以上の名刺用紙からお好みの用紙を選べます。マシュマロホワイトの他、クラフト系やキラキラとラメが入ったものなどがあるので、ビジネスシーンから個人用の名刺まで様々なタイプの名刺に対応できるでしょう。

ライオン用紙で取り扱っている全用紙のサンプルを無料でお取り寄せできます。実際にサンプルを確認してから注文が可能です。発送日数は名刺のタイプによりますが、午後1時までの受付で最短当日発送が可能になります。

急いでいる時でも安心して利用できます。

おすすめ名刺作成サイト④昇永堂

昇永堂は、100種類以上のフォントが用意されている名刺作成サイトです。筆文字や3D文字など一見変わったフォントも利用可能です。印刷用紙もインパクトのある種類が用意されています。半透明タイプのスケルトン名刺や高級感ある和紙名刺など、個性的な名刺を作れるサイトでもあります。

通常は1セット50枚から注文できるのですが、10枚からの小ロットでも印刷を頼むことが可能です。

急に名刺が必要になった時も、焦らず注文できます。

おすすめ名刺作成サイト⑤ビスタプリント

ビスタプリントでは、5000種類以上の無料で使えるテンプレートが用意されています。豊富な無料テンプレートの中から好みのデザインを作成できるでしょう。サイト内では、業種やスタイル・テーマを選び検索が可能になっています。

文字デコやデザインデコなどの加工も可能なため、他の人とデザインが被らない名刺を作れます。自分のサイトやSNSのQRコードを載せることも可能なので、ビジネス用の名刺作りに最適です。また、家族名刺やママ名刺など個人用の名刺も簡単に作成できます。

おすすめ名刺作成サイト⑥whoo

whooは、おしゃれで個性的な名刺が作れる名刺作成サイトです。名刺のデザインは、スタンダード、キューブ、ミニの3種類から選べ、人の目を惹きつける名刺が作れます。プロがデザインしたおしゃれなデザインばかりなので、どのデザインを採用しても個性的な名刺に仕上げられるでしょう。

また、最大50種類の写真が使用できる名刺デザインがあり、自分の写真を使ってポートフォリオのような名刺を作ることも可能です。

バラマキ用の名刺というより、個性を出したとっておきの一枚として使いたい名刺が作れます。

whooではサンプル請求が可能で、実際に紙の質感や厚みサイズ感などを確認できます。デザインだけでなく、紙を触った時に手触りにもこだわってみましょう。

名刺作成時にサンプルでチェックすべき事

おすすめ名刺作成サイト⑦グラフィック

グラフィックは、10部から注文が可能な名刺作成サービスです。一般的な名刺サイズの他、一回り小さい欧米名刺や四隅に角丸加工がある女性名刺など、様々なサイズの名刺が作成可能です。サイト上では、デザインを制作する時に必要になるテンプレートを無料で利用できます。

また、特徴ある質感の用紙に白インクを使った印刷や厚盛ニス、厚盛箔加工も可能なため、他人に覚えてもらいやすい個性的なデザインを作ることが可能です。

おすすめ名刺作成サイト⑧プリントパック

プリントパックは大手のネット印刷会社で、名刺以外にも様々な印刷物を作成できます。加工オプションが多いのが魅力の折り加工、孔開け・角丸・スジ、ミシン目加工など31種類のバリエーションが用意されています。オプションの中でも折り加工は、種類が非常に幅広いのが特徴です。

二つ折りの他、Z折り、片袖折り、DM折り、外四つ折り、観音折りなど、他のサイトでは対応できない折り加工を注文できます。細かい加工部分にこだわることで、他の名刺とはまた違った仕上がりにできるでしょう。

おすすめ名刺作成サイト⑨ウェブプレス

ウェブプレスは、最小ロット10枚から注文が可能なサービスです。会員登録をすると、名刺30枚を無料で印刷してくれるので、まずはお試し印刷をおすすめします。自分で作成したデザインは、イラストレーター、フォトショップ、ワード、エクセルで入稿できます。

ウェブプレスのポイントは、Amazonギフト券と交換が可能です。Amazonをよく利用する人なら、ウェブプレスを利用しポイントを一緒に貯めれるのは嬉しいポイントでしょう。ウェブプレスは名刺の他、ハガキ、パンフレット、フライヤーなどの印刷も可能です。

印刷物を依頼することが多いなら、ポイントが貯まるウェブプレスを利用していきましょう。

おすすめ名刺作成サイト⑩キングプリンターズ

キングプリンターズは、10枚から名刺が印刷可能な業者です。名刺用の用紙には、20種類以上の厚紙を選べます。定番のコート、マットコートの他、個性的な特殊紙が用意されています。ハイマッキンレーポストは青み掛かった光沢ある高級アート紙です。

美術書のようなクールなデザインにぴったりの用紙です。サテン金藤は、滑らかでしっとりした手触りが特徴の高級マットコート紙です。印刷面に光沢があり、文字や絵柄を綺麗に見せてくれる紙です。その他、おしゃれな特殊紙が利用可能です。

全ての用紙はサンプルでチェックできるので、実際に手に取って紙質や色味を確かめてみましょう。